買うつもりになって調べてみる。

このブログは「興味はあるけど買うまでではない。」「買いたいけどお金が無いから買えない。」モノをとりあえず調べてみるブログです。今後、購入する時の自分のメモでもあり、購入検討中の人の参考になれば幸いです。

ヴェポライザーが欲しい

みなさんこんにちは。 今日はヴェポライザーを調べてみようと思います。 タバコを吸われる方なら気になるのがタバコの増税ですよね。 「一箱千円になったらタバコ辞める!」と言う声を聞きますが、正直400円を超えた頃から自分的には無理が生じてます。 減煙…

冷蔵庫が欲しい

今回は冷蔵庫です。 これは切実に必要としています。 現在使っている冷蔵庫が壊れてしまい、冷凍庫が凍って開かなくなってしまいました。 どうやらパッキンが駄目になってきているようで外気が入り込んでいるみたいです。 冷凍庫のレールが完全に凍ってしま…

ステーションワゴンが欲しい

今回は「ステーションワゴン」です。 今回の目的は子供の自転車を積めるステーションワゴンを探す事です。 急な雨で子供を学校に迎えに行く時に自転車を積める車が必要な方は多いと思います。 我が家は現在、ホンダのフリードなので自転車を積めるのですが、…

ミニベロが欲しい

最近になってミニベロが欲しくなりました。 ミニベロというのは小径車タイプの自転車です。 所謂、折り畳みできる自転車ですが、タイヤが小さいだけで折り畳みが出来ない物もあります。 ミニベロが欲しくなったのは「輸行」という言葉を知ってからでした。 …